2011年06月04日

skype 掲示板金犯罪と驚きの人事・・国会よ

首相に「ペテン師」鳩山前首相 ペテン師、菅さん! 仲間を裏切るだけあって日本国民への裏切りは半端じゃない! 国民の主権を奪う犯罪行為の数々。 驚愕の犯罪と人事・・ 国会での自民党の西田氏!見ごたえたっぷりでした!! 1.在日韓国人からの献金問題。 菅さんに献金した外国人について 日本名を名乗っているが、下の名前は日本名にはない名前。 外務省の講演会に副代表としかかわっており、 通名の日本人名(かわもと)と本名が載っている資料があった。 首相は本当に知らなかったのだろうか? 外国人からの献金は公民権停止にまでなる重罪。 ”憲法で保障されている日本人の主権を侵害するから!” 知らないとしらばっくれているが、訴えが起こされた。 2.民団(韓国人団体)との関係、民主党のサポーター制度について 菅さんは民団に選挙を助けてもらったことを反論できずに認める。 民主党のサポーターには国籍の制限がなく、 実質、菅さんは外国人も含めた意思によって選ばれた首相。 ”憲法で保障されている日本人の主権を侵害している!” こんなことが許されていいわけがない。 民主党はマニフェストで外国人の地方参政権付与をあげているが、 これも ”日本人の主権を侵害している!” 3.外国人献金で引責辞任した元外務大臣、前原氏の   検察訴追委員と憲法審査会への人事   犯罪者を憲法や司法の場に送り込む犯罪者 前原さんも首相と同じく韓国人から献金を受けた。 通名特権を使っていたので、だまされたらしいが、本当なのだろうか? 菅さんに献金した人は、元朝鮮系の銀行に勤め、現在、パチンコ店を営んでいるらしく、 また、外務省の関係のイベントにも関わっている、言ってみれば大物なので、 これは知らないという方が無理があると思うが、 前原さんの方は近所の焼肉屋のおばちゃんだそうなので、知らなかったのかもしれないが。 だが、前原氏の人脈は黒々しているらしい。 野田氏やれんほう氏は、前原氏が紹介した人物から献金を受けトバッチリ。 そう言えば、前原氏は、以前、京都の繊維業者の紹介で北朝鮮に行き 要注意人物との写真が出回った。 が、問題は、ここから!・・ここまででも十分問題だが。 この前原氏を、このほど、菅さんが、検察訴追委員に任命したというのだ。 はぁ??????????耳を疑ってしまった@@ 検察に圧力をかけ自分の韓国人献金を闇に葬るつもりだろうか? ただでさえ、菅さん自身が立場上は検察トップ・・・ 漫画のようだ・・・・・・ さらに、憲法審査会も前原氏が任命されている。 はぁ??????????もう開いた口がふさがらない。 外国人献金は憲法違反! これは、国民の主権を奪う重罪だ。 普通の常識では考えられない。 菅さんは、 ”日本国民の主権を奪おうとしているようだ” ”国を転覆させるつもりのようだ?” こう思わざるを得ない。
skype掲示板での出会い
posted by ハミヤン at 11:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。