2011年06月04日

またせふれ

最強K-POPガールズグループ・AFTERSCHOOL、遂に日本上陸 また来るんか。 何か韓国のアイドル?て似たり寄ったりやな、違いが分からん。 興味もないし、そもそもアイドル自体。 2PMやっけ? 青のエクソシストのED歌ってる奴らも韓国のアーティストみたいやな。 CMでPV見たけどあの金髪の奴が両手広げて突進しとる奴、個人的に無理やわ。 何か口紅?みたいなん塗ってる様に見えたが。 母親が韓国好きで困るわ、何か韓国料理が頻繁になってきた。 韓国料理苦手や。 ビビンバは好きやけど(あの辛いやつ入れてない)。
せふれが簡単にできる方法
posted by ハミヤン at 11:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

