2010年10月16日

男子校

男子が犠牲になりセーラー服を着せられたり、ネタ部門だと教師が犠牲になって失笑されるとか面白そうだなーと思う次第です。気にして見た目や言動でハブられる人間と同類扱いされたくない為、孤立が起こりその意識がそのままイジメの温床になる事も多くて面倒だと思ったものです。異性の目を気にしてみたかったかもしれません。友人の談話を聞いてちょっと考えを改めるようになりました(゚Д゚ )
なので男子校に通う人間の気が知れず、可哀想に…御愁傷様…としか思っていなかったのですが最近経験者の友人の談話を聞いてちょっと考えを改めるようになりました。男子校の特徴と言えば人間関係が共学と比べて意外とサッパリしてるようで所謂ぼっちという存在も生まれにくいようです(‘ ∀‘ )
体育祭は女性が来るからまた別の意味で盛り上がるそうで( ´ロ`)
男子が犠牲になりセーラー服を着せられたりネタ部門だと教師が犠牲になって失笑されるとか面白そうだなーと思う次第です。気にして見た目や言動でハブられる人間と同類扱いされたくない為孤立が起こりその意識がそのままイジメの温床になる事も多くて面倒だと思ったものです。なので男子校に通う人間の気が知れず可哀想に…御愁傷様…としか思っていなかったのですが最近経験者の友人の談話を聞いてちょっと考えを改めるようになりました(・ω・)
posted by ハミヤン at 09:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。