2011年06月04日

無料SNSおつかれちゃん

昨日からは疲れたのと、頭痛で朝は日記更新できず
頭痛はおさまったので心配なさらずにねっ
無事実習も2日目終了〜
先生はめっちゃくそいい人で、TACで講師もされてる方なので、仕事も丁寧に教えて下さりほんとよかったです
他のメンバーは昨日からの実習で、結構\辛いみたいで
昨日は実習後、無料SNS掲示板に集合して作戦会議開催したわっ
先生にも簿記の勉強教えて貰ったので、過去問早速とりかかりますっ
はるやんありがとう〜
一週間お疲れ様でした
みんなっよい週末を過ごしてねっ"
posted by ハミヤン at 13:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スカイプ出会いのおきて

東日本大震災があってから、日記を書くのを遠慮していたが、今日からまた少しずつ書いていこうと思う。 8月に職場の夏祭りがあり、そこで子供達に出し物を毎回してもらっているのだが、今年の出し物はドラマ「マルモのおきて」のエンディングで流れるダンスをすることに決まった。 このダンスは話題になっており、確かに可愛い。 しかし…、 中高生の男子だけで踊らせると、どう映るのだろう…。 気持ち悪い気もするが…。 更に、子供達に覚えてもらう為には、まず俺たちが覚えて、踊ってみせなければならない…。
スカイプ出会い掲示板
posted by ハミヤン at 12:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

援助交際発表会

大人数でのもう一曲は「情熱大陸」・・・これの2ndヴァイオリンのパート。 これはすごく簡単だった。 本番ではあおちゃんのりのり 弾きながらのカラダの振りも援助交際掲示板絶好調 他の人たちとは明らかに違う。 ついでに着こなしも少し変えてみた。 写真1は4人組での「カントリーロード」 写真2は「ニュールンベルグのマイスタージンガー」 写真3が「情熱大陸」 同じものを着ているけれど、それぞれに着こなし方が違うのがわかっていただけるだろうか <答え> 写真1・・・ブレザーの袖を少しだけ折り返し 写真2・・・折り返しなし・・
posted by ハミヤン at 12:24| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

skype 掲示板金犯罪と驚きの人事・・国会よ

首相に「ペテン師」鳩山前首相 ペテン師、菅さん! 仲間を裏切るだけあって日本国民への裏切りは半端じゃない! 国民の主権を奪う犯罪行為の数々。 驚愕の犯罪と人事・・ 国会での自民党の西田氏!見ごたえたっぷりでした!! 1.在日韓国人からの献金問題。 菅さんに献金した外国人について 日本名を名乗っているが、下の名前は日本名にはない名前。 外務省の講演会に副代表としかかわっており、 通名の日本人名(かわもと)と本名が載っている資料があった。 首相は本当に知らなかったのだろうか? 外国人からの献金は公民権停止にまでなる重罪。 ”憲法で保障されている日本人の主権を侵害するから!” 知らないとしらばっくれているが、訴えが起こされた。 2.民団(韓国人団体)との関係、民主党のサポーター制度について 菅さんは民団に選挙を助けてもらったことを反論できずに認める。 民主党のサポーターには国籍の制限がなく、 実質、菅さんは外国人も含めた意思によって選ばれた首相。 ”憲法で保障されている日本人の主権を侵害している!” こんなことが許されていいわけがない。 民主党はマニフェストで外国人の地方参政権付与をあげているが、 これも ”日本人の主権を侵害している!” 3.外国人献金で引責辞任した元外務大臣、前原氏の   検察訴追委員と憲法審査会への人事   犯罪者を憲法や司法の場に送り込む犯罪者 前原さんも首相と同じく韓国人から献金を受けた。 通名特権を使っていたので、だまされたらしいが、本当なのだろうか? 菅さんに献金した人は、元朝鮮系の銀行に勤め、現在、パチンコ店を営んでいるらしく、 また、外務省の関係のイベントにも関わっている、言ってみれば大物なので、 これは知らないという方が無理があると思うが、 前原さんの方は近所の焼肉屋のおばちゃんだそうなので、知らなかったのかもしれないが。 だが、前原氏の人脈は黒々しているらしい。 野田氏やれんほう氏は、前原氏が紹介した人物から献金を受けトバッチリ。 そう言えば、前原氏は、以前、京都の繊維業者の紹介で北朝鮮に行き 要注意人物との写真が出回った。 が、問題は、ここから!・・ここまででも十分問題だが。 この前原氏を、このほど、菅さんが、検察訴追委員に任命したというのだ。 はぁ??????????耳を疑ってしまった@@ 検察に圧力をかけ自分の韓国人献金を闇に葬るつもりだろうか? ただでさえ、菅さん自身が立場上は検察トップ・・・ 漫画のようだ・・・・・・ さらに、憲法審査会も前原氏が任命されている。 はぁ??????????もう開いた口がふさがらない。 外国人献金は憲法違反! これは、国民の主権を奪う重罪だ。 普通の常識では考えられない。 菅さんは、 ”日本国民の主権を奪おうとしているようだ” ”国を転覆させるつもりのようだ?” こう思わざるを得ない。
skype掲示板での出会い
posted by ハミヤン at 11:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大火砕流 ニューハーフ 出会い

20年前の今日、雲仙普賢岳大火砕流で43名の人命が失われた。黙祷! あの頃の私は販売会社への出向で長崎にいた。島原は私の誕生の地で、祖父母の家から野球グラウンドに行くとき、九大の研究所があった。何で九大が出張っているのだろうと幼心に思っていた。 つい最近も霧島連峰の新燃岳の爆発があった。日本は火山国である。そして勿論地震国でもある。「災害は忘れた頃にやってくる」(寺田寅彦)を忘れてはいけないとつくづく思う。皆さん、やばい所には住まないことですよ! ああ、やばー長崎大水害もあった。
ニューハーフ出会いにぴったりのサイトをご紹介
posted by ハミヤン at 11:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

またせふれ

最強K-POPガールズグループ・AFTERSCHOOL、遂に日本上陸 また来るんか。 何か韓国のアイドル?て似たり寄ったりやな、違いが分からん。 興味もないし、そもそもアイドル自体。 2PMやっけ? 青のエクソシストのED歌ってる奴らも韓国のアーティストみたいやな。 CMでPV見たけどあの金髪の奴が両手広げて突進しとる奴、個人的に無理やわ。 何か口紅?みたいなん塗ってる様に見えたが。 母親が韓国好きで困るわ、何か韓国料理が頻繁になってきた。 韓国料理苦手や。 ビビンバは好きやけど(あの辛いやつ入れてない)。
せふれが簡単にできる方法
posted by ハミヤン at 11:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

