2010年11月20日

探偵オペラ ミルキィホームズ #3

キャラクターですね・・・
主役であるはずの少女たちの扱いが酷い。この主役とは思えない酷い弄られ方が良いですね。白米に感激する有様が面白かった。一体どれだけ飢えてたんですね(。・ε・。)
posted by ハミヤン at 08:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月07日

アニメの感想 それでも町は廻っている 第3話【猫省年】

言動がぶっ飛んでいるせいかあまりそういう見方ができないですが、それでも若干乙女になってきてますね。後半は新キャラ登場してきてますね。この妙に素人くささがクセになりそうです。言動がぶっ飛んでいるせいかあまりそういう見方ができないですがそれでも若干乙女になってきてますね。
posted by ハミヤン at 15:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

