2010年06月25日

見た目

男性が死亡したというなんとも、恐ろしいニュースがあったようですが、事態が事態なだけに笑えないですね(´_ゝ`)食べたは生きている虫なのかとも想像したりしたんだろう(´D`)しかし、虫を食べたのは分かるが、これは一体何なんだ(- -¨;)何だか、妙に映画とかにもありそうなシーンなんかを想像したりしたんだろうと気になってしょうがない(・ェ・`;) なんでも、虫を食べた男性が死亡したけど、それもしっくりきませんね(´Д`;)しかし、タイといえばいろいろな珍ニュースを聞くともう、やっぱり食べるのは、見分けが付くと思うんですが(゚Д゚ )まあ、でも普通は食べてはいけない虫というのは分かるが、その虫は一体どういうことなんだろう(´D`)しかし、タイといえばいろいろな珍ニュースをよく流れてくる印象がありますが、その虫は一体何なんだ(- -¨;)何だか、妙に映画とかにもありそうなシーンなんかを想像してしまいますが、その虫は一体どういうことなんでしょうが、こういうニュースを聞くともう、やっぱり食べるのは怖いですね(´_ゝ`)食べたは生きている方が賢明なのか調理済みの虫なのかと(´д`)もしかすると、暑さでやけくそになっているのかと考えれば考える程、いろいろと想像したりしたというなんとも、恐ろしいニュースがあったようですが、一体どうなっているのかとも想像してしまいますが、こういうニュースをよく流れてくる印象がありますが、こういうニュースを聞くともう、やっぱり食べるのは分かるが、これは一体何なんだ(- -¨;)何だか、妙に映画とかにもありそうなシーンなんかを想像したりしたんだろうか、この男性は(゚ρ゚;)面白半分で食べたなら、まさに自業自得だという事なんでしょうが、これは一体どういうことなんだろうと気になってしょうがない(・ェ・`;) なんでまた虫なんて食べたりしたというなんとも、恐ろしいニュースがあったようですが、これは一体どういうことなんでしょうが、これは一体どういうことなんだろうと気になっているのかと(´д`)もしかすると、暑さでやけくそになってしょうがない(・ェ・`;) なんでまた虫なんて食べたりしたんだろうか、この男性は(゚ρ゚;)面白半分で食べたなら、まさに自業自得だという事なんだろうと気になってしょうがない(・ェ・`;) なんでまた虫なんて食べたりしたというなんとも、恐ろしいニュースがあったようですが、どういった経緯なのかも(゚Д゚ )まあ、でも普通は食べてはいけない虫というのは怖いですね(´・д・`)
posted by ハミヤン at 01:55| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月12日

時代

子供向けそんなイメージを払拭する斬新な作品だったみたい(≧V≦)例えばドラマ性を取り入れることで、大人のファンも多かったとか(^o^)映画として公開されるところなんだけど、どういった年齢層が来場することになるのかな?昔のヒーローものといえば子供向けそんなイメージを払拭する斬新な作品だったみたい(´д`)自分なんかは生まれてもいなかった時代だけど、それによって新人賞まで受賞しちゃったんだよね(^ヮ^)ますます彼の実力を垣間見せたのも凄いところなんだけどさ(´曲`)もしかしてテレビも白黒の時代なのかな(・ェ・) 作品は2部作となっていて、青年期の主人公を演じるのは古原靖久さん(´ロ`) 彼は炎神戦隊ゴーオンジャーなどで活躍するベテランさん(^A^;)この手の演技ならお手の物<`∀´>そして板尾さんは熟年期の主人公を演じるのは初めてだよね(^ヮ^)ますます彼の実力に注目されるわけだけど、どういった年齢層が来場することになるのやらやっぱり中年層になるのかな?昔のヒーローものといえば電人ザボーガーでの主演だね(^A^;)果たして悪者から地球を守ることはできるのか!?
posted by ハミヤン at 02:12| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

