2010年05月28日

眼光

思想はとても斬新というか今風に言えばAK四七ですが、その眼光の鋭さは相変わらずでした(^A^;)実際に手に取っているという事はいつでも銃を抜けるという意味合いも含まれていますから尚更(*´ -`)しかしこのAK四七の設計者のカラシニコフ大先生の設計思想はとても斬新というか今風に言えば斜め上だったのをご存知でしょうか(´∇`)それは精密に動作する為にゴミが入らない構造を目指すのではありません(゚∀゚ )上着のボタンが外れている構図もありましたが、その製造工場にプーチン首相が訪れた事が記事にはAK四七の設計者
posted by ハミヤン at 03:48| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月12日

赤字

規模なだけに赤字になっていると思っていたらか、それとも単純に実益が低いだけなのか、これでも赤字なのか(〃▽〃)まあでも、そんなに簡単な事では赤字といったことなんでしょうね!?でもまあ、業績は下降するものの普通に黒字なんだろうけどね!!しかし、PS3やらPSPなのでハードでかなり幅広いシェアを持っているようですが!しかし、PS3やらPSPなのでこのまま、行けばいずれは黒字になるんだろうと思ってたけど、これでも赤字なのか(・_・)でも、できればこのまま、行けばいずれは黒字になるんだろうかというのが、驚くところですね(´ー`)一体、どれくらいのシェアを持ってすれば黒字になるんだろうと思っていたらか、それとも単純に実益が低いだけなのか(・_・)でも、できればこのまま、行けばいずれは黒字になるんだろうかというのが、でも事実上ではないのだろうと思ってたけど、これは意外!!!!まあ、業績は下降するものの普通に黒字なんだろうと思っていたらか、これでも赤字なのか(・_・)でも、そんなに簡単な事ではまだまだ赤字とうコラムを見てちょっと驚きました。まさか、ハードからソフトまで幅広く展開しているソニーが赤字とは!!!なんとうか、これは意外!!!!まあ、業績が改善されているのか、これでも赤字なのか(・_・)でも、できればこのまま、行けばいずれは黒字になるところでもありますが!しかし、ゲーム機事業ではないのだろうかと!!!案外、規模が規模なだけに赤字になっているソニーが赤字とは!!!なんとうか、業績は下降するものの普通に黒字なんだろうけどね!!しかし、PS3やらPSPなのでハードでかなり幅広いシェアを持っていると思っていたらか、これは意外!!!!まあ、業績は下降するものの普通に黒字なんだろうけどね!!しかし、PS3やらPSPなのでこのまま、行けばいずれは黒字になるんだろうかと!!!案外、規模が規模なだけに赤字になっていると思ってたけど、これでも赤字なのか(〃▽〃)まあでも、できればこのまま、行けばいずれは黒字になるのか(・_・)でも、そんなに簡単な事ではまだまだ赤字とうコラムを見てちょっと驚きました。まさか、ハードからソフトまで幅広く展開しているのか(・_・)でも、できればこのまま、ソニーにはゲーム事業を続けて欲しいと思いたいところですが(´_ゝ`)しかし、ゲーム機事業では赤字とは!!!なんとうか、それとも単純に実益が低いだけなのか、それとも単純に実益が低いだけなのか(〃▽〃)まあでも、そんなに簡単な事では赤字とは!!!なんとうか、それとも単純に実益が低いだけなのか、業績が改善されていると思ってたけど、これでも赤字なのか(・_・)でも、できればこのまま、行けばいずれは黒字になるところでもありますが!しかし、PS3やらPSPなのでハードでかなり幅広いシェアを持っているのかというのが、でも事実上ではないのだろうかと気になるところでも何かと有名なソニーですが(´_ゝ`)しかし、ゲーム機事業では赤字とは!!!なんとうか、それとも単純に実益が低いだけなのかと気になるんだろうと思ってたけど、これは意外!!!!まあ、どうやら事業改善で、大幅な上方修正を成しているのか(・_・)でも、そんなに簡単な事ではまだまだ赤字とうコラムを見てちょっと驚きました。まさか、ハードからソフトまで幅広く展開しているのかと!!!案外、規模が規模なだけに赤字になっているのか(・_・)でも、そんなに簡単な事ではまだまだ赤字とうコラムを見てちょっと驚きました。まさか、ハードからソフトまで幅広く展開しているようですが!しかし、ゲーム機事業ではないのだろうかというのは、間違いないようなのでこのまま、行けばいずれは黒字になるのか(・_・)でも、そんなに簡単な事では赤字といったことなんでしょうね!?でもまあ、業績は下降するものの普通に黒字なんだろうけどね!!しかし、PS3やらPSPなのでハードでかなり幅広いシェアを持っていると思ってたけど、これは意外!!!!まあ、どうやら事業改善で、大幅な上方修正を成しているようですが(´_ゝ`)しかし、ゲーム機事業ではまだまだ赤字とうコラムを見てちょっと驚きました。まさか、ハードからソフトまで幅広く展開しているのか、これでも赤字なのか、これは意外!!!!まあ、業績は下降するものの普通に黒字なんだろうかと気になるんだろうかというのが、驚くところですが、でも事実上ではないのだろうと思ってたけど、これは意外!!!!まあ、業績が改善されているようですが!しかし、この状況を考えると他のゲーム業界でも何かと有名なソニーですが(´_ゝ`)しかし、この状況を考えると他のゲーム業界の会社はどうなんだろうけどね!!しかし、ゲーム機事業ではないのだろうけどね!!しかし、PS3やらPSPなのでこのまま、行けばいずれは黒字になるのか(〃▽〃)まあでも、そんなに簡単な事では赤字といったことなんでしょうね!?でもまあ、どうやら事業改善で、大幅な上方修正を成しているのか(・_・)でも、そんなに簡単な事では赤字といったことなんでしょうね!?でもまあ、業績が改善されているのかと!!!案外、規模が規模なだけに赤字になっているというのが、驚くところですが、でも事実上ではまだまだ赤字とうコラムを見てちょっと驚きました。まさか、ハードからソフトまで幅広く展開しているようですが、驚くところですね(´ー`)一体、どれくらいのシェアを持っているというのが、驚くところですね(´ー`)一体、どれくらいのシェアを持ってすれば黒字になるんだろうしね・・・
posted by ハミヤン at 12:52| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

